なんだかんだドラマ陳情令が進まないのですが、
なんと6月4日でNetflixでの配信終了ですって!!
(画像はNetflixからお借りしています)
 
まだエピソード28・・・
50まであるみたいなので、やっと半分は見た感じです。
辛いエピソードが続きすぎて進まないんですよね悲しい

どうしても、幸せストーリーが多い『今宵、若様は恋におちる』ばかりみてしまいがちです。

 

陳情令は若手の実力派俳優さんが勢ぞろい。

江澄役の汪卓成(ワン・ジュオチョン)

驚くほど、原作の雰囲気を纏っていて、すごい配役だなと感嘆しました!

 

幼い頃から声楽を学んできたワン・ジュオチョン。いかにも舞台映えしそうな彫りの深い顔立ち、そのうえ歌が上手いとなれば、周りが放っておきません。中国音楽学院付属中高の在学中には声楽系のコンクールで受賞歴多数。たくさんのオペラ、ミュージカル公演に出演し、大学は中央戯劇学院のミュージカル科に2位の成績で合格と、エリート中のエリートコースを歩んできました。

 

江澄役では常に眉間にしわでしたが、汪卓成さんは可愛い系男子犬

 

指をパチンとした後の汪卓成さんは雰囲気がガラっとかわって大人イケメンに。

 

 

たまたま見ていたこの動画の(1:56)の魔族 亡月って・・・

2:41に『「陳情令」ワン・ジュオチョン』って書かれていました~爆  笑

やっぱり江澄だった🎵

ナレーションが「陳情令、山河令のイケメンスターが豪華集結」ってチュー

 

アメリカのドラマを見始めた頃も、他のドラマでみた俳優さん達が違うドラマに出ていて

「あっ、この人ってあの役の人!?」と分かり始めるのが嬉しかったのですが、

どうやら中国の俳優さんたちも見分けがつくようになってきました。