あまみかおりって、誰かの名前っぽいですが、
きっと甘味、香りからきていますよね飛び出すハート
 
ずっと気になっていた東京駅改札内になるあまみカオリ研究所 グランスタ東京店

 

 

 

改札内なため、なかなか立ち寄る機会がなかったのですが、

やっと機会がありました。

 

メインのケーキはこちら選びます。
選んだのはKAKU-KAKUのマロン。
 
フレーバーなどは、必要なものだけ選べるので便利。
私は紅茶やフルーツソースがいらなかったので、フレーバー(#7)350円のみ追加しました。

 

常温で持ち運びできるこちらも大量に買ってる方もいて、人気のようです。

試食を頂いたのですが、かなり柔らかくてビックリしました。

 

持ち帰り専門なので、自宅で頂きます。

 

こんな感じ。

まずはそのまま。
次にラムシロップで、
そしてくるみをかけてキャラメルチップも載せて。
くるみが容器からなかなかでなくて苦戦しましたが笑い泣き
 
ラムシロップとくるみは全部使いきれなかったので、
ヨーグルトやバニラアイスを食べる時にかけようかなと思っています。