ピザに九条ネギトッピングしたら美味しいかな?と思い、
ピザとネギの相性を調べたく『九条ネギ ピザ』とググったのに
なぜか一番最初にX(旧Twitter)から「森永製菓 ミルクキャラメルのひとつぶアイス」が一番最初に出てきた!

 

 
えっなんで?
何よりも一番怖いのは、私がミルクキャラメルのアイスを好きなことを誰かが知っていてわざとこの情報を私の目に触れさせていること!!
しかも、これを見た当日(1月23日)がセブンイレブンでの新商品発売日。
 

 

そしたら

 

ダイエット中だけど買わずにはいられませんよね。

 

思ったより小ぶりな箱でちょっとガッカリしましたが、まぁしょうがない。

 

 

 

 

昔出ていた、棒状のアイスまた復活してくれないかな~