最近喫茶店ブームですよね。
そこで気になっていたのが、ドラマ相棒のロケ地でもある『るぽ』

 

 

車を借りる機会があったので、ちょっと足を伸ばして東京都清瀬市まで行ってきました。

 

 

曲がり角に突如現れたその外観!

 

 

 

裏にある駐車場に車を停めて、いざるぽへ!

 

 
2階の席を選びました。
吹き抜けから1階の様子がうかがえます。
 

 

店内はまさに古き良き喫茶店コーヒー

 

 

 
撮影は2階だったようです。今回私たちが座ったのは、この席の左隣。
この彫刻の横でした。

 

1階も素敵です。

 

 

 

 

 

こちらの喫茶店は、他にもSUUMOのCMにも使われていたようです。

 

とても人気で活気のある店内でした。
コーヒーももちろん美味しかったですコーヒー