出先の表参道でランチが食べたくなり

ググってみたらなんだか美味しそうなバーガー屋さん発見。

地図上ではエルメス表参道の横。

はて?バーガー屋さんなんてあったかしら?

住所をみるに2階とあるので、今まで気が付かずに前を通っていたようです。

 

近くまで来てみると、本当にエルメスの横にありました。

バーガーがなんか子供の落書きバーカに見えなくもないのは申し訳ございません。

 

バーガーがなんか子供の落書きバーカに見えなくもないのは申し訳ございません。

 

さすが表参道にあるバーガー屋さん、オシャレです乙女のトキメキ
 
ネットをみるに、一時期はすごく混んでいたようですが、
平日のお昼のこの時はゆったり過ごせました。
2人がけのテーブル席は4つかな?
それは12時前に埋まっていましたが、おひとりランチが楽しめるカウンター席は充実していて
おひとりさまの余裕です。
(が、本や携帯を読みながら食事することは不可能ですので、静かに食に集中したい人向け)

 

ランチセットがお得です。

 
グレードアップのバーガーがお店のおススメなのかな?と店員さんに聞いてみたら、
パテ3枚入ったかなりのボリューム(そして人気)
 
さすがにそれは重いので、私は人気No2のBLTチーズバーガーにしました。

 

通常メニューにあったミラノ式チキンカツバーガーがかなり気になる。

いつか食べてみたいな。

こちらではこのような黒い手袋が渡されるので

手を汚さずに食べられます。

 

私はランチセットA。
ジュース類が好きではないので、ジュースではなくサラダにしました。
バーガーより先に出してくれるので、ベジファースト出来て嬉しいグッ

 

バーガーはお好みでソースをディップして食べる事ができます。

ポテトもよそと違って面白い感じ。

↑左下にある手袋。

なんだか犯人が手袋して悪さするような黒い手袋。

 

どー----ん。
すごいボリュームです。
 
レタスシャキシャキだし、野菜が高い昨今なのにしっかり入ってるし、
味ももちろん美味しいし、つぶしても口に入りきれないボリュームだし、
大切なので2度いいますが、味はもちろん美味しいし、
そのままでも美味しいけれど味変でソースつけてもいいし。
サラダ&ポテトでもお腹はちきれそうだし。
 
そして手袋べとべと。
本を持って行ったのですが、ページはめくれないし、携帯ももちろん触れないし、
おひとりさまランチだったのですが静かに食に集中して食べるのみでした。
久しぶりに日本でバーガーを頂きましたが、かなり満足でした乙女のトキメキ

 

 

ランチハンバーガーAセット税込み1,958円。
2千円以内でこの満足感❤