あの兆徳さんが下矢印

テイクアウト専門店を店舗すぐ近く(白山駅より)に出来た事は以前チラッとご紹介しました。

 

 

 

気にはなっていたのですが、なかなか立ち寄る機会もなかったのですが、

先日やっとお昼時にこの辺りにいたので行ってきました。

月曜日の12:30頃でしたが、全然並んでいなくてすぐ購入できました。

しかも本店の方の従業員の方はけっこう塩対応なのですが、

こちらで働いている方はとても親切でちょっと嬉しかったですニコニコ

 

こちらでも、ランチメニューとして、炒飯・餃子セットで1000円がありますね。
でも今回は『当店一番人気』と書かれているあげ餃子狙い!

 

 

入り口から中華鍋を振ってチャーハンを作っている様子が見えました。

お米が舞っている様子取りたかったのに、早いので無理でしたチュー

 

揚げ餃子の餡は別容器なのパリパリのままです。

チャーハンの容器はそのままレンジに入れられるので便利。

 

やっぱり2食分ありました。(夫が夜ご飯要らない日だったので残りは私の夜ご飯)

 

揚げ餃子は皮厚め。

 
遠くの人がわざわざ来るべきか?と問われるとムズカシイです。
出前は2,000円からやってもらえるようです。
お値段も揚げ餃子が650円(持ち帰りは600円)
チャーハンが750円(持ち帰りは700円)なので
単価自体はそこまで高くないのは良心的!
 
いつかお店で出来立てを食べてはみたいです。