最近はユニクロも世界中色んなところにオープンしているので

日本人にとっては嬉しいですよね。

 

でもサイズには要注意なんです!

↑以前も書きましたがサイズが一つ違っています。
 
通常Lサイズの人は、イギリスのユニクロではMサイズと変わるので、
出来れば試着をしてみる方が安心ですよね。
 
で、なんでまた再度こんな事を書いているかというと。
ユニクロの綿とポリウレタン混合の下着ってガシガシ洗えて衣類乾燥機にもガンガンかけられるので便利なんです。
イギリスではサイズを一つ下げて購入していたのですが、
日本のサイズより、イギリスの一つ小さいサイズの方が大きいんですけど笑い泣き
さすがに比べた写真を載せるわけにはいかないので控えますが、
合わせてみても、ひとつ小さいはずの方が明らかに大きい!
日本に帰ってきて、イギリスのものよりサイズが一つ大きいはずなのにきつくてちょっと驚いてしまいましたアセアセ