Waitroseに行きましたら、
なんだか可愛い缶が山積みにグリーンハーツ
 
やだ、何このイギリスらしい可愛い缶ラブラブ

 

しかもよく見ると

ストークオントレントでも人気の
Emma Bridgewaterとのコラボラブ

 

 

でも中身はチョコレートって書いてある。

クッキーだったら良かったのになぁ。

イギリスのチョコあまり好きじゃないから

買うの辞めておこう

 

と思ったのに、

足が動かないのです笑い泣き

 

ググってみたら、中身は個包装っぽいし、

そもそもキャドバリーのチョコは嫌いじゃないしクローバー

 

やっぱり空き缶が欲しいし(あっ、本音があせる

お値段£5だしねピンク薔薇

 

普段無駄遣いをしない私ですが、

今日は思わず衝動買いしちゃいましたラブラブ

 

かーわーいーいーラブラブ

 

 

オレンジのCountry Fudgeが意外と美味しくって、
これだけすでに無くなっちゃいました爆  笑
 
Exclusively for Waitroseって書いてあります。
image
可愛い空き缶に目がない方、
これはウェイトローズに走るしかないですねラブラブ