ニールズヤードのハンドソープがお気に入りなのは以前もお伝えしました。
 
Geranium & Orangeを、Waitroseで1/3オフの時に買い置きしています。
通常£12.5が£8.33になるのでお得ですラブ
 
先日久しぶりにWaitroseのデリバリーで注文しました。
Geranium & Orangeを2本注文。
ところが、在庫がなかったようで、代替品としてガーデンミント&ベルガモットが届けられると事前にメールがありましたガーン
 
オレンジがいいのに、ミントはないよーガーン
 
このご時世なので、一度受け取ったら返品は出来ないと書いてあったので、
デリバリーしてくれたお兄さんに「この代替品は要りません。」と配達時に伝えました
 
ところがお兄さん、
「良かったら使ってみて。お代はこちらが持つから。」
びっくり!?
 
「時々やっているんだよ。使った事がないものだったら、
もし気に入ってくれたら将来的に買ってくれる事もあるから」
 
「でも、2本もあるんですよ。」
 
「2本とも使ってみて」
 
そしてお兄さん去っていきました。
2本で£16にもなるんですけど!?
本当にタダ?!

 

 

 
とはいえ、私はオレンジがいいので、
Waitroseの店舗に行った時にオレンジも購入しました。
 
そして数日。
そういえば、あのミント、使い心地はどうかしら?と試しに使ってみる事に。
 
びっくり びっくり びっくり
 
ミントの爽やかな感じにベルガモットがとってもいい香り!
初めて使った主人も「これいい香りだね。」
オレンジの時は何も言わなかったのに!
 
オレンジを追加購入したばかりでしたが、
これからはミントがうちの定番になりそうですラブ
まんまと配達員さんの狙い通りになりましたウシシ