12日はイースターサンデーでした。
イースターは基本旅行に出ているので、
まさかイースターサンデー&マンデーはお店が閉まるとか、
その前の金曜日はスーパーの棚が空っぽになるとか知りませんで・・・あせる
ちょっと焦りましたあせるあせる
 
以前、ミシュランレストランもデリバリーを始めたお話をしたのですが、
高級レストランのデリバリーを得意としているSUPPERで家の郵便番号を入れてみたところ、
残念ながらHIDEもHakkasanも配達対象外。
ちなみに、引っ越す前の住所でもやってみたら、HIDEもHakkasanも、Jean-GeorgeもRobuchonも対象内。
前住んでいた家はすっごくよい立地だったんです笑い泣き
 
残念だなぁーと思っていたら、
HIDEから”HIDE at HOME - Easter Menu”というメールが届きました。
そこには『 HIDE's Michelin-starred cuisine in the comfort of your own home. Available from 9am - 10:00pm for delivery only within a seven mile radius of the restaurant,』と書かれています。
グーグルマップでみてみると、HIDEから7キロ圏内なので、メールで問い合わせしてみたら、
問題なく配達してもらえるとの事ラブラブ
 
早速イースターサンデーディナーを頼む事にしました。
 
一人£48の料理のみです。
2人分がお料理毎にケースに入っています。
 
ワンプレートにしました。
すっごく少なく感じたのですが、
食べ終わる頃にはちゃんとお腹も膨れていました。
 
主人は「さすがHIDE」と絶賛。
私的には、厳しいですが、HIDEならもっと出来たのではないかな?と
HIDEの料理のファンであるゆえの辛口コメントで。

 

 

デザートのカスタードタルトはとても美味しかったですいちご

私苺苦手なのですが、これは全部食べきりましたいちご

 

 

断面図

 

 

箸上げ図

 
ちょっと奮発ディナーでしたが、
こんな時でも働いてくれている方へ貢献の気持ちも込めて。
 
素敵なイースターサンデーディナーになりました合格