Hideという名前の通り、お店の看板は控えめ。
ここでいいんだよね?と思いながらドアを押しました。
 

 

ミシュラン一つ星のこのレストラン、以前ふらっと寄ったパン屋さんで

あまりの高額パンぶりに驚いたあのレストランです。

ちなみにあのパン屋はpop upで短期間だけのオープン。
今はレストランの朝食であの美味しいパンが食べられるとの事。
 
HideはGround(地上階)のアラカルトメニューで少しカジュアル、ABOVE(日本でいう2階)のテイスティングメニューから選びます。そこまでお腹が空いていなかったのでアラカルトメニューにしました。

 

Groundがカジュアルと言われているので、Aboveはどんなものかと覗かせてもらったら、

席の感覚がGroundより広め、窓からはGreen Parkが見下ろせるという感じだけで、

お客さんの服装もテーブルなどの調度品もあまり変わらないと思います。

 

パンの盛り合わせ £6 やっぱりパンはお高い笑い泣き

一つ食べてしまっている後ですあせる

Freshly baked bread: 
New potato & confit garlic focaccia, cornbread, campaillou sourdough, chorizo & green olive brioche,
basil & lemon thyme crispbread

 
Giarraffa green olives with garlic, lemon & rosemary £4も楽しみましたが、写真ナシ。
このオリーブ美味しかったです音譜
今度お店で見かけたら買ってみようと思いました。

 

前菜はCrab tartlet with avocado & kaffir lime £22

見た目がとても可愛いラブラブ 
味もすっごく複雑で凝ったつくりなのがすごく分かります。

マスカットのスライスが入っていて甘みもあり、アボカドも小さくダイス状にカットされたものが入っていて濃厚な味が楽しめるなど、食べる箇所で味が変わるのもいい感じ。

とても美味しかったのですが・・・・・

 

なんせ主人の前菜に全て持っていかれたといっても過言ではない笑い泣き

なぜなら

 

ドライアイスたっぷりで運ばれてきたこちら。

Cornish mackerel tartare; iced eucalyptus £16

なんか魔女っぽい!なんか悪魔の森っぽい!笑い泣き

上の白い部分がヨーグルトを凍らしているみたいで、口にいれた瞬間とっても冷たいんです!!!

ビックリするくらい冷たい!!

なので、私の前菜がなんだか生温く感じましたあせる

 

メインはRoast Herdwick lamb with summer vegetables £36

アランデュカスで食べたラムが美味しかったので、こちらでもラムに。

ここのラムもとっても美味しかったですラブラブ

見た目も美しいドキドキ 奥のサラダはサイドに頼んだGreen salad with spring onion, lemon & marjoram

 

主人はチキン £32

ラムに比べてなんだか寂しいお皿です・・・あせる

 

しかも串焼きなので、なんだかみためチープあせる

でも味はとっても美味しかったです。 オシャレな串焼きという感じゲラゲラ

 

 
お腹いっぱいだったのでデザートは食べず。
グラスワイン2杯頼んで、合計£164.81と、一人£82でミシュラン一つ星で美味しいお料理を頂けるのはお得なのではないでしょうか?
 
思わず翌週の予約も入れてきました爆  笑
 
予約の取りやすさと味、ロケーションを考えると、
今の私の『ロンドンで一番お気に入りのレストラン』認定ですラブラブ