義両親は紅茶が大好きラブラブ
ロンドンに来てからは、ハロッズやF&Mの紅茶に加え、マリアージュフレールの紅茶もお土産で買っています。
定番マルコポーロ以外にも、何か新しいフレーバーを紹介したいなとお店の人に相談して選んでもらったのがOpera Blue。
香りだけ確認させてもらったのですが素敵な香りでこちらも併せて購入していました。
 
ある日、義母から写メが届きました。
『以前貰ったOpera Blueを今日初めて淹れました。』
というような内容だったのですが、その写真がビックリ爆  笑
 
 
下矢印
 
下矢印 
 
下矢印
 
下矢印
 
なんですけど!!!
紅茶が緑なんですけど!!
 
すっごく衝撃でした笑い泣き
 
どんな味なのかちょっと気になる!
という事で、マリアージュフレールのカフェに行ってきましたラブラブ
 
 
10時からケーキも注文出来ます。 
お友達はお子さんのお迎えがある為、待ち合わせは朝10時過ぎ照れ
私達は一番乗りだったので、店内の写真をたくさん撮らせてもらいました音譜
 
 
 
 
ほとんどのケーキは、マリアージュフレールの紅茶が使われているようです。
 
 
 
マロングラッセのテイストってすっごく気になる!と香りをかがせてもらったら好みだったんですラブラブ
今度から私の定番に追加です照れラブラブ
 
ケーキはCoup de soleilにしました。 同じ名前の紅茶もあるようですが、
私の聞き間違いでなければ、このクリームブリュレケーキはRouge Bourbonが使われているとの事。
Rouge Bourbonは私の大好きな紅茶なので、こちらのケーキにしたのですが大正解ドキドキ
もう美味しすぎて、また行っても同じものを頼みますラブラブ
奥にチラッと映るのはお友達が頼んだEtoile Mysterieuse。
テントウムシのようで可愛いです音譜
 
次はブルーリーフを使ったMarco polo Blue。
やっぱりすごい色です笑い泣き
でもお味はとっても美味しかったです。すごくフルーティーでした音譜
 
 
 
 
 
お手洗いには、赤ちゃんのおむつ替え(Baby Change)テーブルがついてある個室もあったので、
赤ちゃんと一緒でも美味しいカフェが楽しめますね。
 
最近渡英してきたばかりのお友達、「ロンドンでもこんな美味しいケーキが食べられるとは思わなかった」と照れ
店員さんもとっても親切だし、居心地の良い空間で、絶対にリピ確実ですドキドキ