以前からすっごく気になっていた、LOLA'S Cupcakeのミルクシェーキ。
でも、どう見てもカロリー高過ぎそうと敬遠していたのですが、
とうとう手を出してしまいました。
 
 
Rocky Road Chupcake Sundaeがなんとなく気になる。
でもRocky Roadのカップケーキは売り切れとの事。
どうやら、サンデーに普通にカップケーキが入るらしいびっくり
自分がヤバい奴に手を出そうとしている危機を感じつつ、ここまで来たらもう引き返せないわお!!
 
店員さんが、「同じ味のブラウニーで作る事も出来るよ」というので、それでお願いしました。

これだけでも甘そうなブラウニー、

大きな塊に砕きながらサンデーを作ります。

 

砕いたブラウニーを入れては生クリームをいれ、またブラウニーを入れては生クリームをいれ・・・
 
ヤバい、絶対にヤバい奴が出てくる・・・・わお!!ビックリ
 
トップにも生クリームを盛って、じゃじゃーーん

 

 

 

 

 
いや、すごい!!
味はあまーーーーーすぎ笑
完食できず苦笑
 
一回でいいな。という感じでしたうー