ちゃみCS 1位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす-2011080919320001.jpg

▼僕と遊戯とアンサイクラーと上腕二頭筋

【A】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 アーク 23 愛知

・主な実績
 選考会ベスト16

・遊戯歴
 最初から

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ドラグニティ 5-3 僕にはこれしかないです サイド御前試合3積み。ちょー強かった。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 サイドの鼻くそ(DDクロウ)の枚数で悩んで結局3枚に

・好きなカードとその理由
 魔轟神獣ケルベラル

・よく行くお店
 宮島電器

・なにかひとこと
 次環境もドラグです

・推しメン
 汚いスコチキ

【B】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 アンサイクラー 16 愛知

・主な実績
 2010選考会ベスト16
 愛知CSベスト8
 大阪杯2位
 浜松CS2位

・遊戯歴
 2年
 
・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 卑猥で汚いアンサイクラーのガチガチち◯こビートデッキ(カラクリ) 5-2
 オナニーして勝てるから 弾圧

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 鼻くそほじってた

・好きなカードとその理由
 アンサイクラー 気持ち悪いから

・よく行くお店
 ホビステ名駅

・なにかひとこと
 ガッチャ!気持ちいいオナニーだったぜ!

・推しメン
 アークさんの鼻くそ

【C】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 シュン 17 愛知

・主な実績
 東海CS2位

・遊戯歴
 5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 六武衆 5-2 チャミが貸してくれたから メインゴーズ。強かった。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 鼻くそほじってた

・好きなカードとその理由
 ゴーズ かっこいい

・よく行くお店
 宮島電器

・なにかひとこと
 デッキ貸してくれてありがとう

・推しメン
 アークさんの鼻くそ