ちゃみCS 3位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす-2011080919470000.jpg

▼チームこまいぬ

【A】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 神ちゃん 17 神奈川

・主な実績
 綾瀬遊戯CS優勝
 原宿CS2位

・遊戯歴
 1年未満

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 代行天使 5-2 門3枚の六武に勝つにはこれしかないと思って
 禁じられた聖槍の採用

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 毎日遊戯

・好きなカードとその理由
 ヒュペリオン トップで来てくれる

・よく行くお店
 中野遊vic

・なにかひとこと
 ちゃぷちゃぷはサブマリン

・推しメン
 うけたまわさん

【B】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 sai 14 東京

・主な実績
 綾瀬遊戯CS優勝

・遊戯歴
 2年くらい

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 六武衆 6-1 引きだけで勝てるから アーサーのコピー

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 神ちゃんと毎日遊戯

・好きなカードとその理由
 ダストシュート 先攻で打てば勝ちだから

・よく行くお店
 中野遊vic

・なにかひとこと
 とびさんプレイマット返して

・推しメン
 wakaさん

【C】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 こまいぬさん 16 神奈川

・主な実績
 原宿CS2位

・遊戯歴
 本格的には1年くらい

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 代行天使 2-5 プレイングあんま関係ないから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 家で寝てた

・好きなカードとその理由
 ハリケーン 引けば勝てます

・よく行くお店
 中野遊vic

・なにかひとこと
 置き物ですみません。予選0-3です。

・推しメン
 ナイフさん