横浜CS5on5 サブイベント1位インタビューとおまけ | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~-2011022020580000.jpg

▼チームフェニックス

・ハンドルネーム 年齢 住まい
 脳舐(マロ) 22 東京都港区

・主な実績
 '06日本代表 その他少し

・遊戯歴
 カードダス時代から

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 剣闘獣 3-1 これしかリアルで使用できるデッキがなかった

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 本戦の準備しかしてなかったので特に無し

・好きなカードとその理由
 神の宣告 '04から使い続けてるカード 強い!!
 
・最後にひとこと
 マロ一門をどうぞよろしく!

・推しメン
 k'iwi

・カラオケでよく歌う曲
 リンダリンダ


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 鉄蟹 19 中野

・主な実績
 本日本戦含め個人8-0!

・遊戯歴
 7年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 本戦:櫃植物(デブリ) 4-0 使い慣れているアーキタイプだから
 サブ:ワーム 4-0 隕石と18強いじゃんねー

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 DOとか 新制限はぶっつけ本番

・好きなカードとその理由
 氷帝メビウス イラスト+アドバンテージ取っていける

・最後にひとこと
 急遽来れなくなったゆきさんの代役として出させてもらいましたが、いい結果を残すことができ、ゆきさんの代わりが少しでも務まったかなと思います。いえーい、ゆきさん見てる~?

・推しメン
 シャルル・デュノアちゃん(ゆきさん談)

・カラオケでよく歌う曲
 君が代


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 けーあい 24 茨城(イバラ「ギ」ではない)

・主な実績
 光モノマネ四天王の一角を担う

・遊戯歴
 スターターから

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 愛知の強豪J-SPEEDさんの墓地BF 2-2 ゴーズ、ダムド、異埋、帰還が使いたいから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 トオフさん家の水道代を立て替える

・好きなカードとその理由
 冥府の使者ゴーズ よく手札にいてくれる

・最後にひとこと
 本戦もサブトナメも2-2で本当に申し訳ありません 修行してきます

・推しメン
 来ヶ谷唯湖(らいらいだに ではない)

・カラオケでよく歌う曲
 オラはにんきもの


↓こちらは2位のチームT2、ミラーフォースさんが来てたTシャツ
まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~-2011022021050000.jpg
まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~-2011022021050001.jpg
ネクロフェイスの後ろにはIKEMENの文字
非常にかっこいいですね!