AKB | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

きのうはぺコ、舞人、ハイスタさんとあきばでぎゃざしてました。

あめでwwkをノリで買いつつ、ゼンディカーでドラフト。とり切りで。

1パック目でエルドラージの碑引いてよっしゃああああああああああってテンションあげてしまったせいで勝った人からピックになってしまいました。

まあ勝てばいける!

2パック目では審判のホイルを引きました。おいぃ・・・。

3パック目では白昇天。緑白で作ってたんでなかなかいい。

ではじまったわけですが、土地2ネコをキープしたら土地引かないで死亡。
2本目は勝って3本目、まいとさんは初動オランリーフの生き残りから黒の同盟者とか並べて4/4が2体。

こっちも同盟者並べてクロック刻んでたけどきつい。
トップで土地引けばエルドラージ碑でちょうどで勝ちって場面だったけど引けず。

残念だった。

その後懐かしのココスオール。M11一箱分ドラフトしました。
一日で6回もやってしまった。楽しかった。