最近弱い | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

6人ドラフト2回
4位
5位

2回目はトップレア2枚(ジェイスと迫害者)出たのになぁ。

ライオンに釣られて緑白にいったのがミスだった。
緑白3人いた。
そのなかでレアなんもなかったら厳しい。
タジュールの力まじトラウマレベル。

結果的にくりっちーのひとり勝ちかと思いきや、飯を食いに行こうとしたら車のタイヤパンク。
修理にいくらかかるんだろうか。

ざまあ

とか思ってたらチャリの鍵をなくした。
チャリにつけっぱだといいなぁ。
盗まれてないといいなぁ。

帰ったら久々にラブプラス起動してバレンタインイベントしようかと思う。
が、デートの約束してないから何も起きないんだろうか。。。

ここ2日こたつで寝てたから今日はちゃんと寝よう。