いらして頂きありがとうございます❗😉👍🎶

スピリチュアル系などで、お仕事にしてる方々のほとんどの皆さんが、良く自分と向き合ってとか、心と向き合ってとかいいますよね。

それって、自分の何に向き合うのでしょか⁉️

何と向き合えば良いのでしょうか⁉️

今さらと、言われるかも知れませんが、私には分かりません‼️

分からないと言うよりも、自分と向き合う事は、何を見返すのとなんですか⁉️、疑問に成ります。

この世で生きて、この世で考えて、この世で今を暮らし、この世で今を生きる事、そこに起こる全てが自分の事だから、それこそ自分を見てるから起こるの事でしょ。

笑い、嬉しさ、悲しい、辛い、面倒、我慢、まだまだある感情をどうやって生きていってるのかを、自分なりに考えて毎日を行動してるのですから。

成功もすれば、失敗もします。

泣いたり、笑ったりもします。

いつもと、喜怒哀楽で、朝起きて、そして夜寝ていくのです。

その間に心で、とれだけの事を自分として見つめあってるかを考えると凄い事でしょ。

それだけ、自分の見直しをしてるのに、それでも足りない、自分探しをしろ、自分を見つめてとは、いったい何なんでしょうか⁉️

私には分からないです。

毎日色々な出会いと別れを繰り返し、そして悩み、喜び、見つめてるのです。

それ以上、自分の何を求めているのでしょうか⁉️

だから、私は、毎日してる事、それ以上の自分探しは、やらないです。

やらない事にします。

自分探しの答えは、生きていれば必ず出てくるのだから。

それに、出会いは新しい自分を、別れは古い過去の自分と向き合っているのだし、自分自身が、勉強してるのだから。

だから、自分の喜怒哀楽、悲しい、楽しい、楽、辛いなどなどを思うのだろうし。

これこそが、自分自身の自分探しものでもあるのだから。

改めて、自分自身で自分自身を見つめる事は、しないです。

私はそれでいいと思うし、それが、自然な自分自身の自分の探しに成ってると思うから。

だから、無理はしません。

みなさんも、どうですか⁉️

無理はしてませんか⁉️

探すことに一生懸命で、自分が、分からなくなったりしてませんか⁉️


やめましょうよ、無理に言われたからと言って、自分自身を探すの。

無理しなくても、自分自身の答えは必ず、どこからかくるものですから。

辛くても、悲しくても、楽しくても、嬉しくても、笑えても、そこから、自然と自身の事を見つめてるのですから。

一生懸命、自分見つめるて、何なんでしょうかと思うなら、無理はしない、です。

自分自身を見つめる事は、自分自身では、なかなか分からないのですから。

また、つたない考えでした。

読んで頂きありがとうございました😉👍🎶。



レイキエネルギーは、世の中にたくさん溢れてます。

エネルギーは思いを持ち、皆さんに暖かい夢と希望と心の浄化と癒しをくれます。

それを楽しんでみて下さい。

私は、これを皆さんに教えていきたいです。
レイキ交流会を開いて。

==========🔯=========
今年もがんばります。
=☆======☆======☆==

レイキ交流会開催募集中で~す‼️

懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加をしてみてください。
よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2500円です。

場所は、西武池袋線、東長崎駅、すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。

 ==申し込みはこちら==
 ===============

分かりやすく、一生懸命教えて行きます。
そして、皆さんと一緒にエネルギーを学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。分かりやすい、楽しいレイキ交流会をしますよ。


読んで頂き、ありがとうございました🎵