こんばんは。

 

昨日は冬至でしたね。

『ん』がたくさんつく食べ物を召し上がりましたか⁉️

 

うちはかぼちゃ(なんきん)とこんにゃくでした。

かぼちゃぷりんも食べました。

美味しかった♡

 

夫が歯痛で土曜日から家に居たので、日曜日は休日感が強かったです。

 

あと、今までに感じたことのないなんとも言えない、空気感やエネルギーを感じました。

令和だからなのでしょうか⁉️

 

 

 

それでは、遅くなりましたが、12月の翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会のレイキ交流会のご感想です✨

*ー*♡*ー*ー*ー*♡*ー*ー*ー*♡*ー*

 

今日は1つどころか、沢山のワクワクをいただき、とても元気になりましたー☆

嬉しい‼️

元気になっていただけて、良かったです‼️

ワクワクすることは、自分を大事にすることに繋がると私は思います。

また、ワクワクしに来てくださいね。


瞑想誘導?の時にイビキをかいてた犯人は、私でございます。

皆様の邪魔をしてしまってすみません😣💦⤵
どうかお許し下さいませ。

私にしてみれば、凄い🎵変化なのです。

リラックス出来た証なのです。

初めてです。

本人が一番ビックリしています❤一歩前進です。
今回も、新しいお仲間に出会え嬉しいです。

 

凄い!!!
謝らないで。

イビキをかいても寝てしまっても、それは素敵なことです。

だって、ものすごくリラックスできたのですから。

今度はいっそのこと、みんなで寝ちゃいましょうか⁉️

それも楽しそう♪

 

瞑想はうまく入れませんでしたし、エネルギーも相変わらず鈍感でしたが、家に帰って気付いた事がありました。

両手のひらに金粉…じゃなくて、ピンクオレンジ粉が出ていました。

 

瞑想も上手にできなくても大丈夫!!

でも、エネルギーはちゃんとわかってましたよね。

そこを認めてあげてください。

手のひらのキラキラも、心が楽しい🎵って言ってるの。

だから、私はとってみ嬉しいです。

ありがとう‼️

 

⚫今回、体調がいまいちだったので不参加にしようか当日まで悩んだのですが、どうせなら、皆さんのレイキで免疫力をあげてもらっちゃおう!と図々しい思いで参加させていただきました。
おかげさまで、鼻の通りもよくなり、帰ってからは眠気がありすぐに爆睡してしまいました✨
朝もすっきり起きれました(´ー`)😌


わぁ~‼️

よくお越しくださいました。

そういう参加の仕方も有りですよ。

心でも体でも楽になってくれたら、それで良いです。

そこにレイキやエネルギーをわかって貰えたら、もっと嬉しいです♪

 

⚫とにかくワクワクしました。
お一人さま好きの私ですが、みんなと、なにかをやれるのは素敵だなぁ、とも。
あの日をさかえに気持ちの切りかえも早いような^^
ありがとうございました


こちらこそ、ありがとうございます‼️

自分を大事にできたら、素敵なことですよね。

一緒にマイペースで、楽しい化学反応を起こしていきましょう✨


神社めぐりやプチリトリート?的なの?
も楽しそうです(*^^*)

 

来年はレイキ交流会以外にも、楽しいイベントを考えております。

翔っぺちゃんが😁

楽しみに待ってってね💗

 

*ー*♡*ー*ー*ー*♡*ー*ー*ー*♡*ー*

ご参加くださいました皆さま、ご感想をお送りいただきまして、ありがとうございます‼️

 

 

ここからはご案内です。

 

1月26日の日曜日に『翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会』を開催いたします。

 

レイキエネルギーってなに⁉️という方も、エネルギーなんて全然わからないよという方も、初心者からティーチャーさんまで、お待ちいたしております。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

 

詳細は【レイキ交流会】ご案内およびお申込み専用をご覧くださいませ。