いらして頂きありがとうございます🎵

スピリチュアルと言う言葉で色々な心と魂の癒しをくくってますが、スピリチュアルとは、何を言うのでしょうか❓

スピリチュアルを、職業としてやっていきたい人も多く居る中で、スピリチュアルとは何で❓、何をみんなにして上げるものなのか❓

スピリチュアルを仕事としてしている方々、趣味でしている方々、そして、どちらで良いからやりたい方々。

それぞれに、皆さんは模索して、今のスピリチュアルを勉強してますよね。

最初は多分、見えない存在に不思議になり、見えない物をみたい、知りたい、聞きたいから始まったり、自分の問いかけに、自分の心の叫びに、人の問いかけに、人の心の叫びにスピリチュアルで、答えたい、答えて上げたいをずっーと考えて来た事が、今のスピリチュアルに水没していく事になるんですね。

人は、自分の心の為に、見える、聞ける、話せるを覚えたくて、勉強するんですね。

最初は、それだけなんですが、段々と周りも見たくなるそれが、それが人の本心であり、勉強の成果だと思うから。

でも、そこにこそ、不安な心を残してしまう。

なぜなら、それが正しいのか⁉️

本当に見えたのか⁉️

見る、聞く、感じる、をどこで知ったらいいのか、誰もそれは、教えてくれないから、自分で、自分の心と魂を人の心と魂を、見てもそれが答えなのか、教えて貰えないから、だから不安になり、また、誰かに聞いても教えては貰えない。

みんな教わって来ないから、自分で、自分自身で答えをたした人は、しっかりと分かるけど、その人達も分かるけど、教え方までは分からない。

人それぞれが違うから。

見えたものが、目👀、口👄、鼻👃、耳👂から感じ取れたりするなら、少しわかっても、そうじゃないから分からない。

見えない、感じないものだから。

ちゃんと教えないから。

見えないものを見えないと言っているのに、感じないものを感じないと言ってるのに、
誰もどうしたらいいかを、教えて貰えないのです。

第6の目とか、感覚と言う感の言葉でくくり不思議な物にしてしまう。

自分を、自分自身を感じる事をちゃんと教えればいいのに。

そこにある事を、不思議なものとして語り、ちゃんと答えはある事なのに教えないから。

教えて貰える信じて、次から次と色々な勉強をする。

そして、色々なスピリチュアルに挑戦し、そして修得して、分からないから、悩み、模索して、また勉強してまた悩み、模索しての繰り返しなんです。

いくらお金を払っても、分からないですよ。

見えない存在だから、不思議に思うから習うのに。

本当は、自分自身だけを知りたいだけなのに。

自分自身の心と魂を知りたいだけなのに。

見えない存在だから、知りたくなる。

見えない存在だから、見たら怖い。

見えない存在だから、誰かに聞きたい。

見れないと思う方々は、見えると言ってる方々を、霊能者とかカウンセラーとか言って、頼って教わり勉強するけど、やはり分からないまま。

だから、スピリチュアルとになに❓に成るのです。

そこから、スピリチュアルが分からない難民に成るのです。

なぜ、ちゃんと答えを教えていこうとはしないのでしょうか⁉️

恐怖的な事だけは、ちゃんと教えるのに。

魂のの癒しと、魂の意思の浄化といやしを。

そして、人は、心は、魂は、何を求めてこの世に来ているのかを。

また、たわいもないた話でした。

エネルギーは、魂とあなたの心に、素敵な贈り物をしてくれてると思います。

エネルギーは、たくさん、溢れてます。

エネルギーは思いを持ち、皆さんに暖かい夢と希望と心の浄化と癒しをくれます。

それを楽しんでみて下さいね。

私は、これを皆さんに教えていきたいです。

blog読んで頂きありがとうございます🎵😉👍🎶


==========🔯=========
今年もがんばります。
=☆======☆======☆==

レイキ交流会開催募集中で~す‼️

懇切丁寧に教えていきたいとも思ってます。

良かったら、参加よろしくお願いいたします😃👍🎶

参加費は、2500円です。

場所は、西武池袋線、東長崎駅、すぐ側です。

翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集。
さんたまさんのblogに参加要項があります。


 ==申し込みはこちら==
 ===============

分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思っています。
初心者🔰~ティ―チャ―までどなたでもどうぞ、おまちしています。

読んで頂き、ありがとうございました🎵