お寄り頂きありがとうございます😉👍🎶

翔(と)っぺちゃんです。

参加させて頂き、ありがとうございました🎵
とても良かったです。お疲れ様でした。
楽しくて、凄く勉強になった交流会でした。ありがとうございました😉👍🎶

参加して、すごい😆⤴️エネルギーが、色々な所からシャワーの様に降りそそぐ光🔆、の粒、それが、皆さん入って行く姿を見せて貰いました。


素晴らしいレイキエネルギーでした。

やはり、私が勝手に思ってるのですが、仙台はレイキの聖地であるとまたまた感じました。

その聖地仙台に来て、参加されてるみなさまの凄さ。

まじまじと勉強をさせて頂きました。

レイキを凄く自分の物にしてるみなさま。

そのエネルギー交流会だなと思いました。

その凄さと、それでも勉強している皆さんの、熱心さは、見習う点出もありました。

本当に、ありがとうございます😉👍🎶。

特に妻(さんたまさん)は、色々な方々のから、刺激を受けていましたし、はるるさんから、素敵なエネルギーとお言葉を頂き、感動してました。

はるるさんありがとうございました🎵

けいこさん、フラワーひろみさん、虹☆色さんにも、色々として頂き、胸を借りる思いで、エネルギー交流をさせて頂き、ありがとうございました🎵。

交流会の内容は、YOSHIKOさんblogをご覧下さい。

素晴らしい、会だったとお分かり頂けますので。

今回も素敵なレイキ交流会に皆さんでして頂き、本当に感謝してます。

また、MOAG会や個々でのレイキ交流会をこれからもしていきますので、よろしくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございました🎵


こちらもよろしくね。
12月15日 日曜日
翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会参加者募集中

申し込みはこちらから。
翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集してます。

さんたまさんのblogに参加要項があります。
よろしくお願いいたします。

参加申し込みはこちらです

よろしくお願いいたします。
分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思ってます。
楽しく嬉しくそして、暖かい、レイキ交流会です。
どなたでもOKです。
初心者🔰~ティ―チャ―まで、エネルギーで一緒に遊びませんか?
よろしくお願いいたします😃✌️‼️
参加してくださいますね。
楽しいですから。エネルギーとたわむれましょう。

ありがとうございました🎵