とうとう、レイキ交流をしちゃいました。
凄くて。凄くて楽しかった
〰️‼️

あ、いけない😊🙌✌️🙏❕

今日も、来て頂きありがとうございます😉👍🎶

MAGO会初の、私自身でも初のレイキ交流会を開催させて頂きました。

32人の方々の皆さんが、参加してくださいました。

私達の師の、しちふく師匠
参加してくださいました。

皆さんの優しいエネルギーが今でも、目に焼き付いています。

最初に、お礼を言わないでは居られない位、楽しい会に参加してくれた皆さんから、して頂きました事、そしてみなさんの愛情が、私達をレイキ交流会へと引っ張って頂きました事。

本当に皆さま、参加して頂き、ありがとうございます。

午後1時よりの開催でした。

皆さん一人一人が会場に来てくれると、会場に生命の息吹きが生まれる様に、一つまた一つと、明かりが灯るようでした。

今回、レイキ交流をはじめて🔰という方々には、名札に印を付けさせて頂きました。
(ピンクのハート💓マークです。)

分かりやすくするためでした。

MAGO会のレイキ交流の趣旨は、レイキを、より優しく、より深く、そして誰もが使いやすい、エネルギーで有る事分かって貰うため。

見えないエネルギーをどう捉えるのか⁉️

自分に、相手に、流す、流れる、それを、ベテランにも、初心者🔰にも、しっかりとしたもので、分かって頂きたいのと、少しずつでも分からないを無くしたいを目的に、誰もが参加出来る、優しい暖かいレイキ交流会を、目指す事を目標目的で開催しました。
(これからも一緒でーす、目標。)

最初は、レイキエネルギーそのものとは?から、エネルギーは何か?

そして、何処にでも有る、エネルギーで有る事を分かりやすくお伝えしました。

そして見えるエネルギー、見えないエネルギーの話しもしました。

なぜ?、レイキは見えないエネルギーなのか?

少しずつ糸が解れる様に皆さんに伝わったと思いました。

そして、エネルギー酔に、少しでも酔わせない様に、しっかりとエネルギーを出し入れの出来るワークを少ししました。

話しとワークをしなが、エネルギーを貰う時に一番役立つ瞑想の世界へと、入って頂きました。

優しく優しく、一番エネルギーを無邪気に貰い、使っていたあの頃、子供の頃に戻って頂き、自分のフィールドまで行って貰いました。

そこで、自分自身に会って貰い、手助けをしてもらえる、ガイドを探して貰う、瞑想の旅へと、行って頂きました。

その時、みなさんが思い思いの旅をされ、中には、涙💧を流して旅をされていた方々もいました。

心の優しい方々のフィールドとエネルギーを、瞑想旅の途中でも、ビシバシ感じました。

そして瞑想の旅を終えてから、少しまた、エネルギーの話しをしている中に、私自身の過去からの、色々話しも皆さんとしました。

私自身の過去を話しなが、皆さんと話の中で、涙💧涙💧に私自身も成ってしまい、皆様には、あちゃーやっちまったでしたが、その時でも、優しい暖かい皆さんと涙💧で会話した感じでした。

そしていよいよレイキエネルギー交流です。

その間、さんたまさんの、簡単な身体へのコンディショニング体操と、頭への簡単エネルギーワークをして貰いました。
(実は、さんたまさんに話しかけて貰って気がついた話しで、身体へのワーク忘れてました。あはは‼️)

まずは全員で円になり、柿、みかん、ブドウなど、エネルギーの違いを感じて抱き、汽車ポッポで前の方の肩に手を置き、相手エネルギーと自分のエネルギーを、肩から感じて頂きました。

そしてそのまま、前の方に、イメージコーヒー☕のエネルギーを流して頂きました。

香り、味、コーヒーの深み。

それぞれを皆さんに、感じて頂きました。

かなり、美味しいコーヒー☕を飲んで頂いたと、思わせてくれるくらい、皆さんからのコーヒー☕の香りを感じました。

一番エネルギーが分かりやすい、熱と冷気をエネルギーで味わって頂きました。

この時、ベテランと、初心者🔰の輪に分けさせて頂きました。

初心者🔰どうしだけでした時でも、エネルギーを感じて頂きたかったからです。

エネルギーは使ってみて、使えば使う程に、分かれば分かる程に、感じなくなり、少しのエネルギーでは、感じ方が鈍くなってしまうからです。
(エネルギーに慣れてしまったと言う感じですね)

決してそれが悪い、使えないと言う訳でなく、慣れてしまうと鈍くなるそれが原因です。

ですが、感じないとやはり、私には無理と思い、使わなくなるのが人の性です。

それをやはり無くすのが、このレイキ交流会なんです。

人と人が重なり、結びついた時、エネルギーはその反応を現します。

強くエネルギーを回せるから、感じやすくなるのです。

今回はそれをしっかり知って頂きたく、分けてしてみました。

すると、ベテランはベテラン。

初心者🔰は初心者。

暑さと寒さ、熱と冷気をちゃんとレイキエネルギーとして、体感して頂きました。

一人一人がエネルギーを貰い、それをしっかりと隣の方に流す、それが、しっかりと出来ていた結果、暑さから、寒さに変わるそのギャップが凄く、部屋まで涼しくしてしまう程でした。

参加された皆さまも、口々にスゴイ!の連発‼️

皆さんの、エネルギー使いの凄さに、私も、びっくりさせられました。

そして、レイキエネルギーの3人1組の、お手当てレイキ交流に移り、和やかの中で、終わりました。

お手当てをしなが、皆さんお喋りとエネルギーで、しっかりと感じ取られてました。

一人一人の感想を聞き、終わらせて頂きました。

エネルギーの感じ方には人それぞれ違いが有ると思います。

身体で皮膚で、しびれや熱の様な形で感じる方。

光など頭で感じる方。

相手に上げてから、相手からの感想で流れを感じる方。

本当にエネルギーは様々な形で、私達に感じさせてくれます。

エネルギーは、誰もが使いこなせるエネルギーで有る事を、主催も今回の交流会を開催してみて、分かりました。

参加して頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

お話しあり、笑いあり、涙💧あり、そして、そこに絆とレイキエネルギーありで、暖かい楽しい交流会になりました。

皆さんには、感謝しきれませんが、定期的に行って行きますので、今後共に、MAGO会をよろしくお願いいたします。

そして、今回参加出来なかった方々も、レイキエネルギーの交流は、新たな発見がたくさん有りますので、機会が有りましたら、参加してみてください。

必ず楽しいですから。

分かりやすレイキと人のぬくもりを大事にMAGO会は、開催していきます。

MAGO会は、次は12月に仙台でYOSHIKOさん、来年2月に栃木で虹☆色さんと、続きます。

よろしくお願いいたします。

東京でも、個人では開催も

そして、来年、MAGO会として東京も、また開催していきます。

福島、栃木、仙台、東京。

出来る、自分達のペースであ有りますが、開催していきますのでよろしくお願いいたします。

そして、レイキ伝授もおこないますので、レイキに興味有る方は、レイキ交流会に参加してみてください。

よろしくお願いいたします。

それではここまで、読ん頂きありがとうございました😉👍🎶