今回も、続きを読みに来て頂き、ありがとうございます😊😊

😊翔(と)っぺちゃんです。😄

パート3は、1番の目的の、姫神レンジャーお一人、けいこさんのレイキ交流会に参加した話で〰️す。 

その前に、お腹を空かしたMAGO会のYoshikoさん虹☆色さん、さんたまさん、私の4人で、お昼を食べた話しからしましょう。

それは、それは、とても可愛らしい素敵なお店で、昼食が出来たからです。😄😊

多分、東京だと、銀座、赤坂、代官山辺りなどに有る様な、お洒落レストランカフェ☕😌、と言う感じのお店でした。

お店の名前は、「米糧屋」だったと思います。

大通りから、私道みたいな路地の、1番奥の左側に、お店は有りました。

大通りに面した所には、松屋が有り、その裏といった場所でしょうか。

メインの料理を選び、後は、懐石風にアレンジした小鉢を、自由にハイキング方式で食べれる、イタリアン系のお料理でした。

前菜、中メイン、サラダ、スープなど、好きなものを、何回もおかわり出来て、美味しいし、楽しくい、可愛いお料理の数々でした。

ちなみに、ドレッシングも美味しいかったですよ〰️‼️

その時の写真です。
他の方々のメインディッシュ。
どちらも、玄米リゾットだよ〰️ん‼️

私のメインは、お肉と白米ご飯。

お肉は柔らかく、ご飯は炊きたてで、とても美味しかったです。

色々な味が楽しめて、素敵なお食事でした。

男性の私でも、お腹いっぱいになるくらい、食べられましたよ。

素敵なお昼に感謝😄😊🙏

そして、時間も近くに成ったので、お店を後に、会場となっている福祉プラザへ。

プラザの9階に、会場が有りました。

そこには、けいこさんともう1人、姫神レンジャーのフラワーひろみさんも。

うわぁ❗

けいこさんのお手伝いで、ひろみさんも、いらしたそうです。

1人でも緊張なのに、お二人いるらっしゃるとは。

緊張感、とれるかな⁉️

よし❗ 日頃の間抜けな、俺で楽しんじゃえ。

そう思って会場に入っだけど、やはり緊張感はとれませ〰️ん‼️

けいこさんから、先に話してくました。

色々な事を聞いてくれたり、笑わせてくれたり、気を使ってくれて、私の心が和む和む。

緊張も無くなり、優しさと笑い話しとで、私達を引っ張ってくれる、けいこさん。

すーっと、けいこさんの中に溶け込んでいき、笑いの渦にハマる感覚を、私は覚えました。

これがレンジャーの力⁉️
これが、けいこさんのパワーと魅力なんですね。

あ〰️❕🎶 けいこさんが、周りの方々よりも、大きく見えるぞ〰️‼️ すげーェ🌠✌️ 

来て良かった😊。

人数は、MAGO会メンバーと、けいこさんの所に来ているメンバー6.7人の方々とで、10人位でした。

レイキ交流会スタートです。

最初は、からだの中にある古いエネルギーを、外に排出する、ワークから始まりました。

最初に、からだからエネルギーを外に排出して置く事で、エネルギーをより感じやすくする為です。

やり方は、誘導瞑想での、エネルギー抜きでした。

瞑想が始まり、からだと頭が意識の部分で、別々の動きをしているのを、直ぐに感じました。

脳は、けいこさんの言葉と言霊は聞いてるのに、からだは癒されて寝てる状態でした。

それを、自分は別の角度から見てるみたいな感じでした。

からだ事態は、意識がなかったと思います。

それを、別な処から見てる、自分が凄いし不思議でした照れ

びっくりこの感覚、どこかで、同じ様な体験したなと、思いだしましたびっくり

あの感覚だよなキョロキョロ

ぶつぶつと呟いていましたが、頭の中か、心の中かは分かりません。おねがい

あ、そうだ、心筋梗塞で倒れた時と同じだキョロキョロ

そう思ったのです。

前は、病気でしたが、今回は、けいこさんの言葉の誘導です。

同じ様な感覚を味わうなんて。

私には、意識が有り、周りの事が良く分かって居るのに〰️びっくり

すげーェ‼️

最初から、けいこさん言葉と言霊の力に、凄さを感じました。

気持ちいい声の揺らぎ、言葉の言霊、ゆっくりとゆらゆらと頭とからだに響いてくる、エネルギー。

それが、私の頭とからだを、別々の行動にさせたのだと思います。

凄いです、けいこさん。

頭は起きていると思っていても、からだは寝てて、吐息からイビキに変わってたみたいです。

けいこさんに足を揺らされました。

やはりからだ、寝てたか〰️口笛

自分でも、分かってるのに止められない。

自分でも、感じてました。

魂レベルでしっかりと、エネルギー抜きをして貰いました。

誘導瞑想での、エネルギー出しが終わりました。

そして、3人一組に別れての、エネルギー交流ワークを開始。

1人が受けてで横になり、2人から、エネルギーを流して貰う、エネルギー交流です。

ちゃんとレイキエネルギーを、送れてるかな?

まだまだ不安で仕方ないですがてへぺろウインク

足👣からエネルギーを送る時、左右の流れる感覚が誓うのを感じました。

エネルギー、送れてる感覚が有りました😊

エネルギーを抜いてから、新しいエネルギーを貰ったり、流したりは、とても新鮮で流しやすく、これがけいこさんの、レイキ交流会思いました。

流してる時も、けいこさんは周りへのフォローも忘れません。

笑いのを提供と優しさを。

笑いと優しさの暖かい雰囲気。

私達MAGO会が、目指そうとしてるレイキ交流会を、けいこさんはもうしてました。

けいこさん、勉強に成りました照れ

レイキそのものが、部屋の中にも、たくさん流れてる感じでした。

レイキを流してる時は、クーラーを強にしてるに、クーラーが効かない程、暑さを感じました。

けいこさんも、クーラー効かないねと、気にする位でした。

これが皆さんの、レイキエネルギーの凄さなんだと思いました。

順番がきて、私がレイキを受ける番になり、横にました。

レイキを受けると、さっそく、からだにゆっくりとした暖かさと、手にじんじんとした、響くエネルギーを感じました。

お二人から、エネルギーが流れるのを感じ、凄かったです。

自分が流す時よりも、分かりやすく、レイキエネルギーはちゃんと流れるんだと実感させて頂きました。

でも、あれ‼️

不思議な体験。

けいこさんと組んでいたのですが、けいこさんが、手✋を当ててくれると、じんじんとエネルギーが流れるのに、✋手を離すと、エネルギーが止まる❓、と思いました。

エッエッ⁉️👀⁉️

この感じは何⁉️

乾電池🔋👀❓

発電機👀❓ 何❓何❓

俺の体が、充電中の状態みたい。

面白いレイキエネルギーの流れでした。

離すとレイキエネルギーも、ピタリと止まる⁉️

凄いびっくりびっくりびっくり😳😳😳

これが、レイキエネルギーをちゃん使えて、流せると言う事なんだなと、知りました😊✌️。

けいこさんのエネルギーは、メリハリがあるのだと、思いました。

そして、最後、15分位残ってた時間も無駄にせずに、またまた、瞑想でのエネルギー循環をしてくださいました。

この時は、気持ち良くて、皆さん寝てる方もいました。

凄く楽しいレイキ交流会でした。

めちゃくちゃ、勉強になったな〰️‼️

その後、まさよさんが来て下さいました。

今回、レイキと伝授に関しての質問をしたら、忙しい処、けいこさんのレイキ交流が終わった頃に来て下さいました。
(事前に質問してたら、この時に行くよと、話しを貰ってました。)

MAGO会でのレイキ交流会を開催するにあたっての話しと、レイキ伝授の時の質問に答えてくれる為です。

わざわざ、時間を作って下さり、感謝しか有りませんでした。

だけど、まさよさんが来ると、雰囲気は、ますます楽しさの坩堝。

来て貰えただけでも嬉しいのに、色々と話をして貰い、勉強になる事をたくさん聞かせて頂きました。

嬉しいやら、楽しいやら、勉強になるはで、頭パンパンでした。

借りている時間が来たので、会場を後にして、場所を一階の広間ロビーに変えて、話の続きをしてくれました。

その時、急患の方が。

その方を心配そうに見る、まさよさん。

優しさが、にじみ出てました。

それと、黒い (ラブラドールだったと思いますが) 盲導犬が側にいて、その犬🐕にも愛情だっプリの目線、犬🐶が好きなんだと感じました。

ラブラドールを気にしていて、将来的には、仕事を終えた仕事をする犬の、仕事を終えた時の、里親になりたいとも話してくれました。

まさよさんは、優し過ぎるくらい、優しいですよね😊❕

だから、ワークや講座で涙😢耐えないのも、納得しました。

ワンちゃんに話しかけるチャンスがあり、みんなで、ワンちゃんに話しをかけさせて貰いました。

その時の、ワンちゃんの喜びよは半端なく、盲導犬が、人前で仕事を忘れて、あんなにもはしゃいでるのを、見たのは初めてでした。

まさよさん達のも、嬉しそうにしてました。

その姿がとても素敵でしたおねがい。(まさよさん達みんなも、ワンちゃんも)

最後はお昼食べたお店の話になり、楽しい会は、時間が来たのでお開きに成りました。

参加させて頂きました、けいこさんのレイキ交流会で御一緒出来た皆様、本当にありがとうございました。

楽しい一時きを。

けいこさん、ひろみさんありがとうございました。
勉強に成りました。

まさよさん、本当にお忙しい所、私達の為にお越しくださり、ありがとうございました。

MAGO会でも、楽しい会に成るように、参加してくださるみなさんと、楽しみま〰️す‼️

素晴らしい旅でした。

あー!楽しかったよー照れ照れ照れ‼️

みなさん、ありがとうございました照れ

これで旅の話は終わります。

読んで頂きありがとうございました。