今回もありがとうございます。
見に来て頂きまして。

交流練習を成功させたいと、blogに書きましたが、最初から成功なんて大胆な。

みなさんそんな事を、思っちゃうかな。

でも、何故かを。

成功させたい気持ちを、書いて置きたいなと思い、blogに書きます。

私の思うの成功とは、みんなの笑顔。

楽しかったと、エネルギーを分かって貰える事。

エネルギーは感じなくても、楽しくなる。

ワクワクする気持ちになる。

それはね、自分を自分が好きになれるから。

そんな事から、周りも好きになれる。

俺は、ずーっとそう思って、色々と人生やってきたの。

そして、少しずつでも、小さい小さい力でも、そうなったと思ってる。

今がそうなんです。

たまたまと言うか、偶然かもしれないけれど、まさよさん(師)に会えたことも。

実際に、まさよさん(師)と、会ったとき、あッ❗、と思ったの。

同じって❗

小さい笑顔、小さいな愛、愛してるよ自分をそれだけでいいから。

そう言ってた、まさよさん(師)。

それと同じ。

確信しました。

自分も同じだと。

だから、成功させたいの。

みんなの楽しいと笑顔と、自分の笑顔に。

みんなが、よしこさん、虹☆色さん、さんたまさん、俺達の所に来たら笑顔。

楽しくなると思えた事、笑顔になれた事、それこそが、それが、エネルギーを伝授したのと同じなんだと。

俺は思うの。

それがレイキエネルギーだと。

小さい成功が、増えていく事で、大きくなる。

笑顔も楽しいも大きくなる。

心の小さな傷が、悩みが、埋まれば、そして、笑顔と楽しいと、自分を自分が好きになる事。

辛い事はたくさんあるけど、ここに来たら。

ここに来たら笑顔で、楽しい。

レイキをやれば、楽しくなる。

みんなと笑顔になれば、楽しくなる。

それがエネルギー伝授だと。

そんな小さな小さな楽しいが、ここに来て良かったが、成功なんだよ。

私はそう思ってるの。

たいしたことをするのを、
成功と言ってないから。

よしこさん、虹色さん、さんたまさん、何時ものようにみんなを、四人の小さな小さな笑顔エネルギーで、笑顔にするべよね。

そんな小さな小さな笑顔。

しちふくさん(師)も話してた。

レイキ交流は、楽しい、楽しくなると。

二人の師の思い、四人の思い。

私と同じだと。

だから、レイキエネルギーを使ってると。

楽しいの成功を、参加した方々にも味わって貰いたいので、ここに書きました。

成功させるぞ〰️❗

読んで頂きありがとうございました。

参加したい方は。
こちらにどうぞ。

さんたまのblog。