このblogを、見に来てくださり、ありがとうございます。

私が、レイキを知ったきっかけは、妻(さんたま)です。
妻は、レイキを知っていて、レイキを習いたかったので、私に教えたのだと思います。

私は、妻から聞く前までは、レイキのレの字も知らなかったんです。

妻の不思議な事が大好きで、何にでも興味津々で、私によく聞く女性です。

そのきっかけは、学生時代に見たアストラル領域だったと思いますが、素敵な宇宙を見てからみたいです。
それと、小さい頃から不思議な体験談も、数々体験してたと思います。
私と付き合い始めた頃も、色々と
不思議な話をしてましたから。

そんな人だったから、まさよ(師)さんを、しちふく(師)さんを、blogで知っていたのだと思います。

まさよさんをblogで知ってから、約1年と少し位に、妻はどうしても会いたくて、私にさんざん言ってました。(会いたい、会いたいと)一緒に会いに行こうと。

そこまで言うなら、私は、仙台まで車で行くならと話し、私も会いに行く事にしました。
まず、まさよさんに会うこも
妻からは、まさよさんに会うには、申し込んでも、なかなか合えないのだと、聞いていましたが、簡単に申し込めたし、間は空いてましたが、会えるのが決まりました。
そして、私も、まさよさんに会ってから、エネルギーの虜に成ったようです。

それもこれもその時から、まさよさん(師)、しちふくさん(師)に縁があったのだと思います。

その縁を作ってくれたのは、私の妻です。
妻がエネルギーや、二人の師に会いたいと言ってくれなかったら、こんなにも楽しくて、心が暖まるような事を、自分達が出来なかったし、二人師とその(イレーネさん、けいこさん、みことさん、さくらさん、さやかさん、)仲間の方々に応援してもらえるよう成らなかったと思います。

二人の師と仲間の方々に感謝しきれない程の感謝です。
後、一緒にしてくれる、よしこさん、虹☆色さんにも、感謝してます。
そして、私にとっての一番の感謝は妻です。
みなさんありがとう。さんたまさん、いつもありがとう。

今回、レイキを伝授してくれたしちふくさん、再受講してくださった、まさよさん、そして、教えてくれた、さんたまさん、レイキしっかり頂きました。

交流練習会を楽しく、暖かく、成功させます。

みなさんまだまだ、参加出来ますので、気になってるかたはどうさぞ、参加してください。

四人で楽しいレイキを見せます、出します。楽しみましょう。

こちらから、参加募集してます。