子供の日と昨日買ったワンピース | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

今日はチャボさんとチビと3人で

佐賀に。


子供の日だから鯉のぼり🎏見にいきました



あっあんぐりw


昨日か。

子供の日は。



まぁ。いいか。



午前中雨降ったので鯉のぼり🎏が煮干しみたい笑


久しぶりの2ショット



↓チャボさんがベタベタする私達を隠し撮り








ワンピースはこんな感じ飛び出すハート


派手〜っだ〜ねぇっ(中山美穂風に)


背中の厚み。。笑







ここ、つけもの処、ビュッフェもあるらしいよ。

どんなんやろか?


味見沢山ができて白ごはん欲しくなりました笑



私はセロリの漬物を買ったよ






楽しいおやすみでした飛び出すハート