押しに弱い私 | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

もうすぐ誕生日なので

自分にプレゼント🎁笑


大好きなhughugで

探してた黄色のチェックのシャツワンピがあったのっ!


とりあえず試着して


あ、やっぱり可愛い🩷って買おうとしたら

店員さんが『ピンクも着てみません?』


って言われたからとりあえず着てみたら



『あー!ピンク似合う!』


ってあんぐり



えー。でも黄色欲しいしー

と思ってたら

またもう一人の人が

いつも茶系だから黄色選ぶんだろうけど

ピンクが似合う!

とゆーので





淡い色やなくて結構派手な感じだけど


2人から言われて舞い上がりピンク購入



いやぁ。。



どーかなぁ。。


ピンクの在庫が多かったとかないかいな笑




体育祭にきて行こう!