センシングなんちゃら | ぴんくにっき

出かけ先から近くだったので寄ってみた白山神社。

初めて行った。

アジサイはもう終わりだった、まあそうだよね。

庭師さん達が枯れたアジサイの花をパチパチ切りまくっていた。

 

せっかくだから白山駅から帰ってみるかーと思ったけれど、

三田線だとなんだか乗り換えが多くて面倒くさいみたいなので諦め。

本駒込まで戻って帰るとこに。

乗った南北線の車両が「センシングサイネージ実施中 埼玉高速鉄道」の車両だった。

南北線って埼玉高速鉄道と繋がってるんだっけか。

てか、セイシングネイサージってなんだべ?と思って調べていたら下車駅になってしまった。

頭上のモニターにどんな広告が流れていたか確かめる間もないというw

 

青砥駅が人生ゲームになってた。

タカラトミーがあるからか。

人生ゲーム、あのルーレットを回すのが好きだったwww