カエルぴょこぴょこ | ぴんくにっき

 

カエルいた。

 

カエルなんか見るの、どのくらいぶりだろう。

チビッ子の頃は平気で触ったりしてたけれど、今は無理w

 

てか、アンタ!

髪の毛やらなんやら、絡まってないかい?

ゴミをつまんで取ってあげようとしたけれど、

ピョンピョコ飛んで行ってしまう。

道路に向かって行くので、これじゃ死亡フラグが立ってしまうじゃないか!ってことで、

近くにあったカエルを入れられそうな物に誘導して入れ、

葉っぱがいっぱいある方へ移動させた。

移動中、飛び出さないようにするのが精一杯www

 

ゴミ、取ってあげられなくてスマン!!

カエルもいろいろと大変なんだ。