査定 | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

長女夫婦の婿くんの車を買替中です。


早ければ今週納車かな aya


現在乗ってる車は・・もう結構、年式古いし


キロ数も多い汗


でも、とりあえず買取価格を2社に査定してもらいました。


A社・・50000円 アップ


B社・・14000円 ダウン 


B社に査定依頼をした時に


「車を持ってきて見せていただければ精一杯頑張ります」


だったらしく・・婿くん行ってきてました汗



婿くん・・

「精一杯、頑張って14000円ですか?」


B社

「そうですね・・」


しばらくやり取りして・・


婿くん

「他社で5万円って査定受けてるので・・」

と断わったら・・・


B社

「では・・5万4千円でどうですか・・」って・・・叫び


はぁ~~??って感じ!! 


結局、A社にお願しました。


かけ引き? 


何も言えない人だったら損しちゃう?



ここ・・年末に長男が買取査定してもらったときも


んん?って思ったんだけど・・


結構・・大手だけど・・・


信用できなくなった・・・あせる