バタバタ(><) | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

今朝は二度寝~叫び 


起きた時刻は次女が家出る15分前あせる

(基本、次女が一番に出勤)



慌てて飛び起きて次女の部屋の方をみた・・


あれれ・・暗い・・電気ついてないよ・・ガーン 


次女も寝坊ドクロ


ドアをバ~っと開けて「もう○○分よ」って!! 


スク~っと起き上ったのを確認して


バタバタ、キッチンへ~~ダッシュ



あと5分・・と、時計を見ながら


お弁当作ってる途中・・・ふと・・・


なんか・・静かすぎる・・・汗



廊下を走って(短いけど)次女の部屋へ・・


また、寝てた・・・ショック!


「何しようと~~(←方言?)5分前よショック!


って叫ぶとベッドから飛び出してきた走る



そして5分で用意してきた~~~ふほっ


お弁当も準備もギリギリセーフ あはは・・・焦る



「夢の中で仕事に行ってたんだけどね・・」

って・・・次女 (>0<)汗 


二人で寝坊なんて珍しいこと・・・汗



まっ、間に合ってよかった。。。


やれば出来るんだ~~~ってわかった笑



次女達の年代・・

まだスッピンでも大丈夫だしね~(*´∀`*)


私だったら・・絶対無理だ・・叫び