久しぶりに~山ろく | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

今日(21日)は婿くんのリクエストで山ろくへ

(熊本県山鹿市鹿北町)


こんなところです割り箸 


image



image



店内クローバー


まずは予約の人から~

(日・祝は予約できないと思います。。)

image



地鶏タレ焼き・地鶏ホルモン・ささみ刺・団子汁

地鶏炊込ご飯・白飯・地鶏生卵・焼き野菜を注文割り箸

image



焼係りは旦那です~~チョキ

image



地鶏ホルモン・・

30羽から3~4人前しかとれないそうです。

すぐ売り切れるようです。

image



孫ちゃんもご機嫌音譜

image


久しぶりの山ろく~


美味しかったですアップ 


11時半の時点で12組待ち・・とか言ってたような・・


週末は予約のできる土曜に行くのが


お勧めかも。。


道の駅や平山温泉なども・・


(車利用)わりと近くにありますよ~温泉


もう少し・・続きます~~