花金〜 | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

昨日と違い今夜は賑やかクラッカー 


長女家族お泊りきてます。

顔かなしい顔



長男顔も彼女顔と帰ってきました。



次女顔もいるし~~全員集合クラッカー 



孫ちゃん4日ぶりに会いましたアップ 



この前までは歩くよりハイハイの方が

多かったのに~~ハイハイ2人目

もうハイハイしなくなってましたHAHA 



歩けるようになったのは嬉しいけど~

なんだかハイハイ見れなくなって

寂しい気もした・・・・しょぼん



たった4日なのに・・・成長~~アップアップ



じぃじとお風呂入ってご機嫌~~



二人ともいい体格叫び

{B4D76FC4-63C1-4192-9484-32ADF3358BEF:01}





そして~~メールの第三段きた~~笑



{47BC6741-EF3B-49C9-9438-6B3764F8A513:01}
この人のアドレスを検索したら・・

他の人にもかなり送ってるみたいダウン 

優しく返信とかしちゃうと・・

どんどんメールしてくるみたいガーン


まっ・・私は優しくないからね・・・・・・グー


みなさんも届いたら気をつけてくださいねちゅうい注意