ドラマ | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

何かドラマ見てますか?


旦那がドラマ嫌い笑 なので


リアルタイムで見ることは


ほとんどナイのですが・・・汗


今は録画して2本見てます。


相棒(成宮くんカッコいいアップ)と



途中から見始めた・・・↓


美しき罠ビックリマーク(視聴率よくないそうだけど・・)


不倫は嫌いだけど・・不倫系のドラマは


見てしまう・・汗


でも、このドラマ・・不倫っていうより・・


女性の愛・憎・嫉妬部分がスゴイガーン 


私・・自分の性格・・・


結構、意地悪汗って思うのだけどショック! 


これ見てると「まだ可愛い?」って感じてしまうあせる


このドラマの中の立場になったらわからないけれど・・・


同じ女性同士のストーリーだけど・・


実際・・女性の方が怖いよね・・・叫び  


気持ちがスッキリするよなドラマではないけどねドクロ 



あっ、あと・・まっさん 見てます。

毎朝のお楽しみ~(*´∀`*)

(8時から8時15分)


これはリアルタイムニコニコ


旦那が・・8時5分頃に仕事に行くから・・


ホントは8時前に出てほしいんだけどねあはv笑