ジーン (;_;) | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

仕事中・・1時間おきくらいに


YahooニュースとYahooメールチェックしてます。


その中あった・・記事。


3年間母が作り続けた”嫌がらせキャラ弁 クローバー 


見た方もたくさんいるかな~って思いますが・・


なんか・ジーン じーんじーん ってきた。。。


娘さんが反抗期になった時のお話・・・



我が家の3人の子供達・・


反抗期らしきものはなく・・ここまできた。


だから、そういうことで悩むっていう時期は

なかった。。


でも、そういう時期も大事だとは思う・・・ビックリマーク


そんな中の一人のお母さんのお話。。。


見てない方は検索してみてください。。


寒い~中、心がホッとします 感動 



旦那も読んだらしく・・「涙が出た~」って

言ってました。。

(見た目と違い・・?涙もろいんですしょぼん