こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日、明日の上弦の月の話とともに

 

今週末に起こる4月21日の

 

天王星と木星のコンジャンクション(合)について

 

お伝えをしました。

 

 

 

 

この合が起こるのは

 

約14年に一度。

 

 

 

 

特別な日になります。

 

 

前回の天王星・木星のコンジャンクションは

 

2011年。

 

 

 

 

皆さんそのあたりに

 

人生が変わるような何か大きな出来事はありましたか?

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありました気づき

 

 

 

 

その二つの天体が及ぼす影響については

 

昨日の記事を見ていただけたらと思います。

 

 

 

昨日の記事を見ていただいたらと思います。

 

 

 

記事はこちら♡

 

 

 

今日は、その両天体がどのような星座に

 

強く影響を及ぼすのか

 

お話します。

 

 

 

 

まず、今回のコンジャンクションが起きるのは

 

牡牛座の2ハウス。

 

 

 

 

 

 

牡牛座ということがポイントとなります。

 

 

 

影響でというと

 

正直、全星座に今回の影響を及ぼします。

 

 

 

 

しかしその中でも

 

さらに天王星と木星の影響を受けるのは

 

 

 

 

牡牛座と同じ

 

 

不動宮の方々たち。

 

 

 

 

宝石緑牡牛座(そんな中でも同じ牡牛座の方は最も強く影響を受けるでしょう)

 

宝石緑獅子座

 

宝石緑蠍座

 

宝石緑水瓶座

 

 

 

この4つの星座をお持ちの方です。

 

 

 

しかし、昨日もお話したように

 

今回の合のタイミングで

 

自ら変化に飛び込もうとしている方

 

変化が自分に起きても大丈夫グッ!と思っている方

 

 

 

などには

 

あまり影響はないでしょう。

 

 

 

 

その反面

 

絶対に変わりたくない

 

絶対に守りたいものがある

 

 

 

 

守りに入ってしまうと

 

天王星の古いものを壊しにかかるという

 

性質に当たってしまい

 

 

 

大きく変化がありそうです。

 

 

 

あなたの心持ちと

 

この合に対する思い込みが大切になってきます。

 

 

 

 

大丈夫上差しスターと思っていれば

 

影響が出ない可能性も。

 

 

 

 

そんなに恐る配置ではありませんので

 

心気楽に・・・

 

 

 

 

約14年ぶりに重なるのだなと

 

少し氣に留めておいていただければ幸いです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

宝石赤インスタライブのお知らせ宝石赤

 

明後日、ライブを行います飛び出すハート

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい