今度はピーカンで!! | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

ここ数カ月、週末は決まって雨雨
前から予定していた「神楽坂ツアー」悪天候の中決行致しました。

お昼のランチ場所「龍公亭」
$ももくまさんのお気に入り
「芝海老のチリソ-ス炒め」
ごま豆腐・ザーサイ・たまごスープ・ごはん付で1000円也
因みにごはんはおかわり自由。
海老がゴロゴロ入っていて味付けも辛過ぎず甘過ぎず
あっさりして美味しかったです。
ランチメニューは選ぶのが迷うくらい豊富にありました。

お店の人の対応がとっても感じがよかったのもポイントニコニコ
ジャニーズ系の爽やかイケメン店員がいらっしゃいました。
店に入った瞬間に彼を見て「きゃ!きゃわいぃ~」って思ったほど
彼目当てに訪れる人も少なくないかもアップ

母曰く「龍公亭の男性店員さんはイケメンが多い」と言っていました。
ますますリピートしたくなりますなぁ~

別腹場所「PAUL」
$ももくまさんのお気に入り
「タルト・フリュイ・ルージュ」ケーキセット945円也
思ったよりケーキが大きかったですケーキ

「PAUL」に行く前に「神楽坂茶寮」に行ったら相変わらず満席状態でしたあせる

雨は止む気配もなく降り続いているので今回散策は断念・・・
友達は「五十番」の肉まん「福屋」の勘三郎煎餅・毘沙門煎餅」を買い
リベンジを約束して解散となりました。

晴れ女のわたしでもこの雨をやますことは無理でした・・・汗