はずかしかったぁ・・・ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

九段下の交差点角にあるんです↓
$ももくまさんのお気に入り-111115_1717~01.jpg

前を通った時には日もとっぷり暮れて夜になってしまい
店に入る勇気もなく
って、隣のマックで食べちゃったしハンバーガー

「げんき」って見ただけで店にセンセがいるわけでもないのに
妙に恥ずかしい感情がこみ上げてきちゃって・・・あせる

写メをとる距離感も微妙・・・
もっと近くで撮りたかったけどなんだか恥ずかしくて
「やきとり串八珍」の看板の方が目立ってる感が汗

やっぱひとりで入るのは無理!! Rさん今度一緒に行って~DASH!