GW by 池袋 | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

GW真っ最中ですが・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ここ数年、GWは出かける予定一切なしドクロ

どこにいってもお金がかかるし混んでいるし・・・

かと言って家でゴロゴロしていても面白くなく
友達に声かけて池袋で落ち合いランチ&ショッピングナイフとフォークビル

ランチは先日、高校時代の友人と行った店へ割り箸
ランチメニュー+おばんざいビュッフェ付で1000円しなくて
時間制限もなしで、個室でゆったり出来ていい感じ。

池袋は私のテリトリーにない街だけど
東に西武デパート、西に東武デパートくらいは知ってる。

友人に連れられニューオープンしたファッションビル「gu」へ
ここはユニクロより安く商品を提供するコンセプトで
ユニクロのほぼ隣にあって本日までオープン記念セール中ワンピースジーンズ

本日は店内混雑、ゆっくり見ること出来ず
もう少し日にちが経ってからもう一度来ようかと思う。

東武デパートにDHCの店舗が入っているので
ボディソープを買いに初めて店内へDASH!

うなぎの寝床のように縦に長ーい店内
そして結構混んでいるじゃん

皆さん遠出を自粛して近場でショッピングでしょうか。
本日まで「北海道物産展」開催中ひらめき電球

デパ地下で美味しそうなスィーツ見つけちゃったので
買っちゃいましたけど・・・ニコニコ

池袋・・・どうにかいけそうな気がするぅ~クラッカー