不思議でおもろいっす | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

昨日は久しぶりに「元気」に行ってきましたよナイフとフォーク

$ももくまさんのお気に入り

リアルグリコの今後の予定がわからずちと悶々気味でもあり
禁断症状も出つつあるので会社の友達連れて行きました。

相変わらずクロワッサンは旨かったぁ~食パン

野菜も前より種類が多くてもりもり食べました。

今の職場っておもろい人が多いって話題
老若男女、人間ウォッチングしちゃうねってにひひ

SVのくせにちーとも仕事内容理解してない見た目60歳?
実は45歳㊛ あだ名「U字工事」または「佐野史郎」

若いんだか歳なんだな年齢不詳、黒ぶち眼鏡の独り言多い
自分の非を認めないいいわけ㊛ あだ名「チンチクリン」

りらっくま好き、お菓子作り好き、吹奏楽部所属時クラリネット担当
もじゃもじゃ頭㊚ あだ名「りらっくま」または「もじゃ男」

就業規則守らず、やな仕事放棄、一般常識欠如、
日本語わからない?日本人じゃない?ちょー非常識㊛

仕事しながら暇見てはついつい見てしまう不思議な人々・・・

仕事は単純明快でストレスフリー
なので自然と話題の人物に目がいってしまいます目

もっとたくさん不思議でおもろいお方達がいるのですが
本日はこのへんで失礼します。

また次回へ