満開♪ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

$ももくまさんのお気に入り

市ヶ谷~九段下~飯田橋とさくらを見に行きました桜

今日は天気も良く気温も上昇、一気にさくら満開です。

靖国神社内、例年のような露店は一切なく自粛モード。

ところどころでビニールシートを敷いて静かな宴会をしている姿は
ありましたがお酒を飲んで騒ぐ人は見かけませんでした。

昼に元日本テレビのあった麹町社屋のそばに
「東京グリーンパレス」というホテルがあり
土日祝限定バイキングで腹ごしらえをしましたナイフとフォーク

ローストビーフを目の前で切ってくれ、
パスタもその場でゆでたてを調理、
焼きたてブレッド、美味しかったです食パン

しかし、連日のがっつりランチ・・・ しかもバイキングナイフとフォーク

やばし叫び