梅の花♪ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

$ももくまさんのお気に入り

遅ればせながら妹の誕生日祝いに家族で「梅の花」へ行ってきました割り箸

なんと、日本が世界に誇るスーパーギタリスト○本○司さんと同じ日に
生まれていたなんてうらやましい限りですわぁ~アップ

前もって予約をいれてあったので早く着いてしまっても快く対応してくれました。
完全個室のすてきなお部屋
因みに部屋の名前が「さくら」でした桜

$ももくまさんのお気に入り
↑クローゼットがついています。

$ももくまさんのお気に入り
↑壁に素敵な生け花

本日のコースメニュー 「なごみ」
$ももくまさんのお気に入り

小鉢三種
$ももくまさんのお気に入り

蕗のとうのあんかけ茶碗蒸しとたぐり湯葉のお造り
$ももくまさんのお気に入り

梅の花名物 とうふしゅうまい
$ももくまさんのお気に入り

そら豆と海老しんじょうの湯葉巻き揚げと生麩田楽
$ももくまさんのお気に入り

あさりと筍の炊き込みご飯と漬物
$ももくまさんのお気に入り

いちごアイスに桜ようかん
$ももくまさんのお気に入り

湯豆腐と豆腐サラダもあったのですが食べるのに夢中で写メ忘れましたあせる

豆腐メインなのでさっぱりしていてとても美味しかったです。
おなかいっぱいになりましたぁ~
こりゃ夜ごはん抜きだなひらめき電球

ここ女子会にいいかも・・・
周りの目を気にせず個室であれやこれやいいたい放題にひひ

昼のランチは予約はしていないそうです。
なので何かのイベントとかこつけていけばいいかもクラッカー