衝撃の電気代 | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました

こんにちは!


月曜日から急に涼しくなった~

と言うか寒い位笑い泣き


半袖半ズボンの翌日に長袖長ズボンになってますアセアセ

急激に気温下がったガーン


7月10日から8月10日位までの電気代のお知らせが来てました(←ちょうど暑すぎだった期間)


ちなみに毎月の電気代は3500円位


4000円超すことはほぼないかなぁ?


そんな今月の電気代。。。







8200ガーンガーンガーンガーン


エアコン恐ろしいアセアセ

かなり付けっぱなしだったし、洗濯の回数も多かったし。。。

去年はこんなに長く暑い日はなかったから、電気代もそこまで高くなかったはずアセアセ




冬はエアコン使わないけど、灯油ストーブ使うので灯油代めっちゃかかります笑い泣き





ファミマの40%増量お菓子買いましたラブ



お値段変わらず増量しているのでお得ー!!
ファミチキも40%大きくなってたので買いました照れ
お菓子2袋づつ買ったけど、もっと買えば良かったかも。。。

 

 付録ののらねこぐんだんの絵本がかわいい照れ


 

 足し算のドリルはじめました!(もうすぐ5歳)

やっぱり公文のは、わかりやすくて本人も楽しみながらやってます!!


迷路やはさみで切って貼る系はダイソーでよく買いますニコ


ちゃんとお勉強教えていかないとな。。。