暑すぎ&癇癪の日々 | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちは!!

毎日暑すぎます炎炎

ゴミ捨てに行っただけで、これは熱中症になるやつだガーンと感じる。。。

夕方5時半頃に、公園に行っても日中の熱気が残っていて少し暖かいショボーン

来週からは少し気温が下がるみたいなので、頑張ろう。。。何とか熱中症にならないように!
胃腸炎も怖いえーん


毎日、洗濯物あっという間に乾くので敷き布団も(エアリーマットレス)分解して洗いました太陽


メッシュのカバーから3枚のマットレスはずして、薄いカバーはずして、本体をシャワーで水洗い!!
風呂場で水気きって、日当たり良い窓辺(暑すぎ)に置いておけばあっという間に乾きました流れ星
綿が入っている布団とは違って、通気性良いし、カバー2種類も乾くの早いニコ


広げて立て掛けたり、

3つ折りにもできるし、

汗かきの人(おねしょしちゃう子供)には、めちゃくちゃオススメです照れ
もう普通の敷き布団買うことはないガーン

 

 

 

 

コロナ感染者全然減りませんね。。。

夏休み中、自宅で過ごす事が多くて

息子は癇癪起こしまくっていますガーン


もう、うるさすぎだし本人はパニックだし。。。

静かな空間に行きたいなと本気で思うタラー


うるさいのも手がかかるのも、小さいうちだけなんだとは判っているけど。。。


もう少しだけ静かにして欲しいなショボーン