刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
 

    
こちらは優しい指輪と
シーリングスタンプ
ギフトラッピング
        
              
                        

 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
 
日々頂きます
お客様からの素敵なご感想
 
 
今回は
天然石アクセサリー
 
その中でも
天使モチーフアクセサリー
ご感想を
ご紹介させて頂きます
 
 

ご感想
    
 
無事、届きました。
 
天使の羽デザイン
可愛くて素敵です
 
雨対策で
ビニールで包装もしていただき、
感謝です。
 
ありがとうございます
 
大切に
使わせていただきます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
 
 
 

天使の羽耳飾り
〜セラフィナイト〜




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 

 
こちらは
ピンク色の天使バージョン
 
 
最近使用していなかった
カバンから50円が出てきたんです
 
 
 
普段はそこまで喜ばないのですが
なぜかこの日はすごくうれしくて
わーい!ありがとー!
と思っていたら
 
 
 
直後に
まだ使えるクオカードが
1500円分まとめて出てきて
びっくりでした
 
 
 
これはさらに続きが
あるかもしれないと
思っていたところ
 
 
 
少ししてから臨時収入が
1万円ちょっと入り
 
 
 
その後使用していなかった
口座に残っていた
10万円を見つけたりと
嬉しい続きですおすましペガサス
ずぼらな過去の自分に感謝(笑)
 
 
 
この流れで行くと
次は100万円かしらと
わくわくしていますキラキラ
 
 
 
そんなことがありまして
1円を笑うものは1円に泣く
という言葉を思い出しました
 
 
 
本来の意味とは違うと思いますが
1円も100万円も
お金というエネルギーで
1円が集まると100万円になる
同じものなんだなと
なんだかしっくりきましたシャンパンロゼワイン
 
 
 
ついでに忘れ去られていた
スタバカードに
5000円のチャージが
残っているのも発見し
今日はココアとチーズケーキで
豪遊です
 
 
 
あじさいがきれいでしたハート
image
 
 
 
スタバのココアは
チョコレートシロップなので
一味違いますよね
 
 
 
以前派遣で働いていた時は
自分へのご褒美でスタバに
よく行っていたのですが
最近はあまり
行かなくなっていました
 
 
 
疲れているとフラペチーノ
飲みたくなりますね
 
 
 
物の断捨離もなのですが
ここ数年ずっと自分の内側の
断捨離もしていて
 
 
 
少しでももやっとしたら
なぜそう思ったの?
どうしてほしかったの?
と一度手を止めて確認したりコーヒー
 
(あとでと思っているうちに忘れるので
すぐにやる癖をつけるのが大変でした😿)
 
 
それは本当に自分のものなのだろうか
と疑ってみたり
 
 
 
少しづつですが
頭の中がすっきりして
 
これがわたし!
そんな自分もいいよね
 
と思えるようになってきました
 
 
 
断捨離本当に大事ですね
どんどん手放して
軽やかに生きていきたいです
 
 
 
こちらは追加で制作したお守り袋
さくらのお守り袋おすましスワン

紐の部分を作って取り付けたら完成です

 

 
 
また、マンダラアートパネルも
新しい図案を描いているところなので
お見せできるのが楽しみです
 
 
 
 
 


 




LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします