刺し子天然石の贈物
IROHAです





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 こちらがIROHAのお店です
 
 
最近は、
素敵なご感想多くお届けいただき
 
本当に嬉しく感じています
 
 
少しずつ
ご紹介させて頂きますね
 
 

ご感想
    
 
大きさも丁度良くて
可愛い袋に入れて頂いて
 
すごく気に入りました

商品もすぐに到着し
素早いご対応に
感謝致します(^o^)
 
 

お守り袋の中に
天然石の花守り
¥900


お守り袋はこちら
お守り袋 | IROHA (thebase.in)




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 
 

いつも午前中は瞑想という名の
二度寝をしているのですが
幸せ♥おすましペガサス
 
 
昨日は謎のやる気が出たので
ずっと気になっていた
観葉植物
植え替えをしましたキラキラ
 
 
 
部分的に
枯れてしまっている子もいたので
やらないと、と思いつつ
下手に触って枯らしてしまうのも
とためらったいたのですが…
 
 
 
無事に終わってほっとしました
 
 
 
こちらは10年ちょっと前から
育てている姫モンステラクローバー

 

だいぶのびのびになっていたので

カットして水差しで根っこを
はやしているところですコーヒー
 
 
 
夜になって植物を多めにおいている
お部屋を見たら
なんだかちょっと違っていて
 
 
 
『あれ?なんだかちょっとキレイ
『なんで??』
 
 
 
とはじめは掃除したわけでもないし
なんでかわからなかったのですが
植物だ!と気が付き
 
 
 
植え替えを
喜んでくれているような気がして
嬉しくなりました
(放置してしまってごめん😿)
 
 
 
観葉植物とかお花を飾ると
浄化してくれるというのは
知っていたのですが
お手入れも大切ですね
 
 
 
ちょっと最近どんよりしてるかも
というときは植物を置いてみたり
すでにあるならお手入れをすると
空気が良くなるので
良いかもしれません
 
 
 
これからはちゃんと2年くらいで
植え替えしようと心に誓いました
 
 
 
こちらはバナナと豆乳で作った
ジェラートもどきドーナツ

色が悪いけどおいしかったです

バナナ1本に豆乳100㎖
混ぜて冷やすだけなので簡単でした
豆乳を牛乳にして
砂糖を入れてもおいしそうですよねピンクマカロン
 
 
 
最近荷物を減らしたくて
断捨離もしているので
だいぶ気分もスッキリ
 
 
 
キレイになったお部屋で
食べるおやつは最高ですねキラキラ
 
 
これからも家の中の整理と見直し
続けていきたいと思います
 
 
 
ABOUT IROHA
 


 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします