刺し子天然石の贈物
IROHA





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
最近は、
素敵なご感想多くお届けいただき
 
本当に嬉しく感じています
 
 
少しずつ
ご紹介させて頂きますね
 
 

ご感想
    


箔押しの素敵なお箱に
リボンをかけて
ラッピングしてくださったのも
とても嬉しかったです
(一部抜粋ピンクマカロン
 
image

ラッピングについて
桐箱もご用意しております




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 

 
  
       
 

 
 

最近ずっと制作していた

マンダラアートパネルキラキラ

 

 

 

やっと準備が整い

販売開始することができました

 

 

 

⇩画像クリックで作品ページへ

 

 

 

今までやりたくないことを

先に済ませていたのですが

子供の頃から自分に

我慢をさせてきたなぁと気がつき

やりたいことを

優先させてみようと思い

 

 

 

さらに制作が楽しくて

いろいろ後回しにした結果

かなり時間がかかってしまいました(笑)

 

 

 

アートパネルについては

こちらの記事でも

少しお話ししたのですが

 

 

 

 

 

 

3年ほど前から、刺し子の

大きな作品を作りたいなと思いながら

図案を描いては何か違う

を繰り返していて

 

 

 

やっと納得がいく物を

作ることができました

 

 

月と太陽と猫ちゃん

 

 

 

こちらで、マンダラやマントラのこと

制作のきっかけなどを載せているので

ぜひ覗いていただけると嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

 

私は外側の影響をすごく受けやすく

学んだことや気付いたことなど

大切な教えを忘れて

現実にのめり込んでしまい

自分を見失うことがよくあって

 

 

 

大切なことを忘れないように

形に残しておきたいと

マンダラアートパネルが完成しましたキラキラ

 

 

ボールで遊んでいる猫ちゃん

 

 

 

こんな感じにしたいなと

図案を描きながら

合いそうなマントラソングを探し

制作中はその曲をずっと流しながら

 

 

 

こちらはミニパネルピンクマカロン

 

 

 

マンダラ教え

マントラ祈り願い

アートパネルに込めています

 

 

 

また、それぞれの作品の

ご紹介もさせて頂きますね

 

 

 
 
 

マンダラアートパネルは

\    こちら♡    /

     
 
 
 


 

 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします