刺し子天然石の贈物
IROHA





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 
 こちらがIROHAのお店です
 
 

    
マンダラアートパネル

 

image
現在販売ページ準備中です
 
 
そのほかのお買い物は
こちらから




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 
 
    

 

 

もう3月ですね

 

 

 

最近はアートパネルの制作に

夢中になっていて

前回の投稿から少し

あいてしまいました

 

 

 

前回の投稿でご紹介したパネルコーヒー

image

他にも作りたいものがあったので

販売はいったん下げていますおすましスワン

 

 

 

もう作るのが楽しくて楽しくて

他のことが後回しになってしまい

 

 

 

こちらが新しくできたもの

『自分の内側にある、

神聖な場所とのつながりを思い出す』

というテーマで制作しました

制作日数は約1ヶ月ほど

 

 

 

こちらは現在制作中の
ねこちゃんとマンダラシリーズ
にゃんにゃんにゃんの日に
かわいい猫をたくさん見て
制作したくなりました
 
 

 

こちらは制作途中

動物を見ていると、たくさんのことを
教えてもらえますよね
 
 
 
ほかにもいくつか
こんな感じで作りたいという
なんとなくの図案も
頭の中にあるのですが
手が追い付いていない状態で
 
 
 
 
 
 
ゆっくり進めていきたいなと思っています
 
 
 
刺し子も刺繍も楽しいのですが
最後に入れるビーズ刺繍がとにかく楽しくて
 
 
 
image
 
 
 
ビーズが入ると
全体がまとまる感じがしますキラキラ
 
 
 

また、それぞれの詳細は

後日お伝えさせていただきますね

 

 

 
 
         

 

 
 
 
 


 

 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします