ついにわが家にもコロナがやってきた! | 2022年、SLEになりました

2022年、SLEになりました

40代、夫・娘・息子の4人家族、息子は障害持ちでなかなか手がかかります。
そんな中、2022.6月に全身性エリテマトーデスを発症。
これからどうなることやら…今は不安でいっぱいです。
SLEのことや不安に思うこと、子育てや日々のこと書いていきたいと思います。

12/21 キツネくん朝38.0の発熱えーん

コロナ陽性でした。

学校、放課後デイに連絡、上の子のお迎えと、ちょ~ドタバタ。

でもキツネくん、夕方には熱が下がり、元気いっぱい。次の日もその次の日も、偽陽性じゃないかと疑うほど元気が有り余ってました笑い泣き


12/29 やっと隔離生活が終わり、マスク外さなければ外出OK!


と思いきや、朝から嘔吐を繰り返し…

水分とっては吐き、ちょっと食べては吐き…


いったい次は何の病気でしょう滝汗


今小児科で順番待ちです。予約してないので、まだまだかかりそうです…



ちなみにリスちゃんとパパはコロナ陽性になりました。ママは感染しませんでした爆笑

一番子どもたちにベタベタしてたと思うけど…

まぁステロイドのんでるし、免疫抑制剤も服薬&注射してるからかからなくてなによりなのですがニコニコ


だんだんぐったりしてきているようにみえるキツネくん。早く診察してほしーい!

たいしたことありませんようにお願い